百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

キーホルダー

2012年10月28日 | 日記

Img_8133_3

バッグに入れた、鍵を捜すのに苦労しませんか?


私は、大きなバッグにいろんなものを詰め込むせいか、

暗い玄関の前で、「あれ?!鍵が無い。。。」と、

ゴソゴソ探すことが多いのです。

鈴がついているので、暗がりで、バッグの中をかき回すと、

ちりちり♪と音はするけど姿見えない。。。なんてことに。。


で、こんなキーホルダーを買ってみました。

クリップになってるので、バッグの内ポケットにはさんでおけば、さっと取り出せる♪

これなら、絶対、だいじょうぶ!


なーんて思っていたんですけどね。。。

なぜだか、いつの間にか、クリップが外れて、埋もれてしまったりするんですよねー(笑)

Img_8133_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみパン | トップ | 姫りんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますーっ (ラビー)
2012-10-30 22:02:16
わかりますーっ
私も大きめバッグにモノがいっぱいなので(笑

カギは、キーケースを使い始めたので、
今は、迷子になりません(笑
でっかいもんね~キーケース。

こういうアイテムを買うのは楽しいですよね♪
返信する
★ラビーさんへ (百子)
2012-10-30 23:21:18
★ラビーさんへ
そっか。。。私も、大きめのキーケースにしたほうがいいかなあ。。。
返信する

コメントを投稿