百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

桜舞い散る川沿い散歩

2019年04月07日 | 

 

家の近くの桜の名所へお花見に行ってきました。

 

 

満開だと聞いていましたが、

散り始め。。。という感じで、風に舞う花びらが、とても素敵でした。


 

 

珍しく、主人も「行く」というので、

一緒に出かけたのですが、

病気のせいで体力がなく、

疲れたからと、少しだけ楽しんで帰ったので、

あとは一人で、川沿いをお散歩してきました。

 

さすがの私でも、往復6キロは、疲れまして、

家にたどり着いたら、ぐったり。。。


 

 

それでも、たっぷり、お花見ができて満足~♪

 


 

 

夕飯は、帰りに買った、うな重   

 

 
そして、地元愛知の金しゃちビール ♪
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらマシュマロ | トップ | 夫のいちごパイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2019-04-09 13:02:13
川沿いに桜って似合いますよね。
綺麗ですね。
東京は、散り始めて花筏状態です。
6キロも歩いたなんて、偉い!
ご褒美の鰻重、美味しそう!
返信する
Unknown (カズ)
2019-04-09 19:46:50
凄~い♪
近くにこんな場所が有るっていいですねぇ~。
返信する
★ココアさんへ (百子)
2019-04-11 18:50:03
今年も、お花見に行けてよかったです。
桜は、咲いてる期間が短いから余計に貴重な感じがして、感動しちゃいますね。
ただ、帰り道は、へとへとで、家にたどり着いたら崩れ落ちました、体力がないなぁっって痛感(笑)
返信する
★カズさんへ (百子)
2019-04-11 18:53:37
いいでしょ~♪
家の近くには、けっこう桜の名所があるのですよ、
ここは歩いて行けるし、夜はライトアップされて綺麗なのです。
ただ、日曜だったので、人が多すぎて、ぼーっと歩いてるとぶつかりそうでした。
返信する

コメントを投稿