百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

我が家で花火見物

2018年07月16日 | 日記

 

ドン!ドン!という音が聞こえたので、ベランダに出てみると、

遠くに花火が見えました。

 

 今日は、名古屋港の花火大会。

ちっちゃくしか見えないけど、とっても綺麗で、

大きな花火が打ち上がるたびに、

家々の間から「わぁ~!」という子供たちの歓声がが聞こえてきました、

ご近所では、みんな同じように眺めて楽しんでるのでしょうね、

 

 

私も、缶チューハイ片手に、のんびり花火見物。

 

スマホでは、こんなのしか撮れませんでしたけど・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディプラデニア | トップ | 食欲がなくてもメロンなら食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (おばさん)
2018-07-18 11:02:14
夏の風物詩ですね
出掛けなくとも家の中から観賞
何よりです
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2018-07-18 23:33:57
一度出かけたことがあるのですが、すごい人で、びっくり!
疲れてしまうので、遠くのちっちゃい花火で充分です(^^)
返信する

コメントを投稿