百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

野菜の味噌かけ

2012年10月16日 | 食・レシピ

          Img_8073



義父の畑で採れた野菜がたくさんあるので、

今夜の一品は、野菜の味噌かけ。


いろんな野菜を素揚げして、甘い味噌をかけます。

茄子もかぼちゃも、油と相性が良くて、とっても美味しくなりますよね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろこ雲 | トップ | 背後に誰かいる?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな野菜 (ぐり)
2012-10-18 19:21:06
いろいろな野菜
いいですね作りたてを楽しめて
夏野菜はカラフルですね
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2012-10-19 12:29:40
★ぐりさんへ
こうして素揚げにすると、結構たくさんの野菜が食べられます。
野菜嫌いの夫にも好評でした。
返信する

コメントを投稿