百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ビーンズニギニギ

2007年04月20日 | 日記

Img_6716

最近、どうも握力が弱くなってきたような気がするのと、
手のしびれ感もあったりするんです。
字を書こうとすると、手に力が入らなくて、
手が笑う。。。っていうか、
書けるもんなら書いてみろ。。。なんて
なんだか、手に馬鹿にされてるような。。。

で、こんなの買ってみました。
ごく普通のハンドグリップと、ビーンズニギニギ。

ちょうど手の中に収まるサイズで、可愛いでしょ。
ふにゃふにゃしてて、香り付き。
気分転換ににぎにぎするだけで、脳の活性化や、
血行を良くする効果があるそうで。。。

★肩こり ★ストレス ★物忘れ etc...って書いてあります。
テレビを見ながら。。。本を読みながら。。。

にぎにぎ☆してみるることにしましょ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ葉 | トップ | 芽が出た♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~って・・声が出ちゃいました(^^; (カズ)
2007-04-20 20:58:44
あ~って・・声が出ちゃいました(^^;

実は来月から乗ることになっているバイク、
ハーレーダビットソンは当然のごとくアメリカ人
用に作られていて・・ブレーキやクラッチが凄く
重くて辛いのです^^;

交換すれば問題解決なのですが・・・両方を交換
となるとかなりの出費になるので、それならば握力
強化で対応しようかと考えていたところなんです、
やっぱ買ってこよう~。
返信する
★カズさん (百子)
2007-04-20 21:08:03
★カズさん
コレはけっこうクセになりそうです(笑)
ながら運動っていうか、何かをしながらついでに握力強化できますもん。
ビーンズはカズさんには物足らないと思うので、
ぜひ、強力なハンドグリップなどお買い求めくださいませね。
返信する
ハンドグリップは見たことがありますが (ふう)
2007-04-20 22:38:28
ハンドグリップは見たことがありますが
ビーンズにぎにぎは初めてみました♪
ちょっとかわいいかもっ。
テレビ見ながらとかいいかもね。
返信する
★ふうさん (百子)
2007-04-21 19:28:24
★ふうさん
可愛いでしょ♪
でも、夫に言わせると、このふにゃふにゃが気持ち悪い。。。って。(笑)
返信する
こんばんわ~ かわいいですね~(^ー^)ビーンズは見... (くりおね)
2007-04-21 20:19:01
こんばんわ~ かわいいですね~(^ー^)ビーンズは見たことないです。私も最近、腕や手の使い過ぎなのか握力無くなってるみたいだし、こういうグッズを使ってみたらいいのかなぁ。サロンパスだけじゃ駄目ですよね(^_^;
返信する
★くりおねさん (百子)
2007-04-21 20:38:37
★くりおねさん
私も、お店で発見したのです。
あと、ハート型なんてのもありましたよー。

効果があったら、お知らせしますね。
返信する

コメントを投稿