百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

中トロ

2021年07月17日 | 我が家の食卓

 
 
 
今夜の一品
 
中トロ
 
 
短冊を買って、自分で切ったので、
 
ちょっと見栄えが悪いですが、
 
美味しかったです。
 
 
食欲のないこの頃、
 
たぶん暑さのせい。。。
 
 
でも、好きなものなら、食べられる♪
 
 
 
モロヘイヤのお浸しのとろろかけ
 



 
好きな物を組み合わせれば、なお美味しい♪
 
 
納豆はダメなのですが、
 
山芋や、オクラなどのネバネバ野菜は好き♪
 
夏バテ効果もありそうだから、どんどん食べなきゃね。
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この香り、衝撃。 | トップ | 初めてのスープカレー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (ぐり)
2021-07-17 20:42:34
ごちそうもね
好きなものを食べて元気になってくださいね
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2021-07-17 20:47:27
そうですね、たまには?好きなご馳走を食べて、
パワーを蓄えなきゃね♪
返信する
Unknown (カズ)
2021-07-18 01:47:40
マグロはやっぱり中トロが
美味しいよねぇ〜♪
ちょっと高いけど(^^:
返信する
Unknown (百子)
2021-07-18 15:33:18
★カズさんへ
そうですよね、トロもたまにはいいですよね😉キレイなグラデーションを見ると、思わず笑みが🎵
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-07-20 19:28:07
まぐろいいねえ
お刺身この季節は食欲そそります
しっかり食べてね
私の食欲 お譲りしたいわ💛
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2021-07-21 21:11:16
食欲がないときは、食べたいものを食べるのがいいですよね、
でもね、主人に、「俺より食欲あるじゃん」って言われてます(笑)
返信する

コメントを投稿