百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

カクテルとろとろピーチ

2010年09月17日 | お酒

Img_4953

今夜のお酒はこれ

サッポロネクターカクテルとろとろピーチ。

桃とウォッカと蜂蜜。。。で、

濃くてフルーティーで美味しい♪

Img_4954

アルコール分4%なんだけど、

え?ホントにこれがお酒?という感じで、

ジュースのようにどんどん飲めちゃうんです。

期間限定なので、お早めに~。。。

先週から風邪気味で、病院で薬をもらって飲んでいるのですが、

なかなか完治しません。。。

明日はお休みなので、のんびりしよ~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河高原ビール | トップ | 誕生日のお祝いに。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃大好き (けーち)
2010-09-18 02:47:45
桃大好き
おいしそう~
早速 探してみよ~
子供が 飲みた~い
っていいそう。
返信する
飲みすぎご注意[E:happy01] (あきばば)
2010-09-18 20:37:06
飲みすぎご注意[E:happy01]
返信する
うまそう 甘そう 買ってみます。 (toshi)
2010-09-18 21:21:54
うまそう 甘そう 買ってみます。
返信する
★けーちさんへ (百子)
2010-09-18 22:52:25
★けーちさんへ

桃がお好きなら絶対お勧め!
とろーり感がなんともいえません、
お子様が寝たあとにこっそりどうぞ♪
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2010-09-18 22:54:00
★あきばばさんへ

誰か止めて~ナンテね(笑)
返信する
★toshiへ (百子)
2010-09-18 22:57:02
★toshiへ

普通のカンチューハイは350mlのが多いのだけど、
これはちょっと少なめで、値段も高い。。。
でも、なんだか懐かしい味がして美味しいから、飲んでみて♪
返信する

コメントを投稿