百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

パンプキンビール

2015年10月29日 | お酒


今夜のお酒は、「パンプキンスペシャル



カボチャ味のビールってどうなの?!。。。って感じですが。。。

うん、確かにほんのり甘いカボチャ風味。。。

美味しいとはいいがたいけど、

ハロウィンにみんなで飲むには楽しいかも?

 

最近は、日本でも、ハロウィンで盛り上がるようになりましたね、

今年は特に、テレビでもワイワイ騒いでて、

仮装パーティとか、さまざまなイベントがあり、

へぇ~。。。そうなんだぁ。。。って感じです。

 


我が家では、もちろん、何の予定もありませんが。。。

とりあえず、ビールでも飲んでおこう(笑)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに。。。 | トップ | 菊の天ぷら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2015-10-31 10:17:33
コメントのボタンが小さくてさがしちゃった・・・・(笑)
かぼちゃのビールってそうぞうできないな・・・・
今日は ハロウィンだそうですが・・・・私の世代ではあんまりなじみがないものですね・・・・

でもわたしは今日女子会なので 仮装はしないけど 和装ででかけよう!!
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2015-10-31 10:29:28
和装のハロウィンもおしゃれ~。
楽しんできてくださいね♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-11-02 01:20:59
パンプキンビール 探したけど見つからなかった・・・
ハロウイン 限定だから もうないのかな?
飲んでみたいけど かぼちゃのビールって 合わないようなきがするけど・・・(笑)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2015-11-02 19:12:21
数量限定だから、売れちゃったんですねきっと。。。
でも、すっごく美味しい。。。わけではありませんから、
そう残念がらないで下さいね☆
返信する

コメントを投稿