百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

薔薇が咲いた❤

2022年05月04日 | 
 
 
バラが咲きました。

赤、白、ピンク
 
それぞれ、大きさや、種類が違って、見ごたえありです。
 
 
 


GWは、仕事もあるし、お休みも少ないので、
 
何の予定もないし。。。
 
でも、テレビを見てると、
 
みんなお出かけしてて楽しそう。。。
 
 
 
 
ならば、ちょっと、私たちもお出かけする?
 
ということになり、
 
近くのホームセンターへ (^^;)
 
 
 
野菜の苗や、カー用品や、夕飯の食材など買ってきました。
 
 
モロヘイヤ

 
茄子
 

 
きゅうり
 



など植えました。


ベランダで、ちゃんと育つかな~。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和製サングリア | トップ | こごみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-05-05 07:53:57
薔薇💛きれいですね
うちのバラ、だいぶ刈り込んだので大丈夫かなあと思いましたが立派に芽吹いきてちょっと安心しています
お野菜楽しみですね 成長日記楽しみにしていますよ
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2022-05-07 20:33:32
バラもきれいで楽しめますが、
食べられるものは、ワクワクしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿