百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

お正月花

2011年12月30日 | 

Img_6810



今年最後のお花は、お正月花です。

Img_6800_2

今年こそかわいいニャンコを迎えるつもりだったのが、それもかなわず。。。

その他、遣り残したことがたくさんあって、心残りの一年でした。

たぶん来年も、同じように、あわただしく過ぎてしまうのだろうな。。。と思いつつも、

少しの希望を持って、新年を迎えたいと思います。




30日~2日まで仕事で、

ブログの更新は、今年最後となりますが、

皆様、今年1年、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子の張替え | トップ | おしゃれなマスク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百子さん、おはようございます♪ (ねじっこ)
2011-12-30 08:40:04
百子さん、おはようございます♪
素敵なお正月の活け花が出来上がりましたね。
にゃんこは、いつかきっと良い出会いがありますよ。
(ペットショップはおやめになった方がいいですよ)
こちらこそ、いつも美しいブログを見せていただいてありがとうございました。
どうぞお元気でね。良いお年をお迎えください。
返信する
お正月らしいしめ縄を飾ったアレジメント (ぐり)
2011-12-31 00:09:45
お正月らしいしめ縄を飾ったアレジメント
真ん中の花はなんでしょう?
お正月もお仕事なんですね
風邪などひかれませんようにお気を付けて
よい年をお迎えください
ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします
返信する
いつもながら素敵なアレンジメントです。 (のり奴)
2011-12-31 12:51:19
いつもながら素敵なアレンジメントです。
百子さんの生け方私大好きですよ~
今年は素敵なプレゼントありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします。
返信する
素敵なお正月のお花ですね[E:cute] (あきばば)
2012-01-02 10:09:37
素敵なお正月のお花ですね[E:cute]

お正月もお忙しいのですね。
お疲れが出ませんように。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです (UYOUYUKISAN)
2012-01-02 22:07:33
お久しぶりです
変わらず 素敵なブロブですね
お正月もお仕事?
働きますね
小生は残念ながら在日 さしてすることもなく くだらないBlogに時間つぶしです

どうぞ 今年もよろしく
返信する
新年おめでとうございます! (こしあぶら)
2012-01-04 17:46:21
新年おめでとうございます!
素敵なお正月の生け花ですね
私は最近自己流ばかりなので、また、お花を習いに行きたいな

お仕事大変ですね。今頃はお休みに入ったのでしょうか!?
私は、今日から仕事です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします[E:happy01]
返信する
★ねじっこさんへ (百子)
2012-01-06 12:32:11
★ねじっこさんへ
私は、どんな猫ちゃんでもいいのに、夫が、ああだこうだといろいろ言うので、なかなか決まりません。。。
今年こそ!猫ちゃんを迎えたいのですが。。。さてどうなりますことやら。。。
え?!ペットショップの猫ちゃんはダメなんですか?
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2012-01-06 12:35:55
★ぐりさんへ

年末からの風邪をこじらせて、悲惨な状態です。。。。
それでも、頑張って、仕事に言ってます。
真ん中のお花はアマリリスです。
今、やっと咲き始めました。
今年も、あまり更新はできないと思いますが。。。
どうぞよろしく♪
返信する
★のり奴さんへ (百子)
2012-01-06 12:39:36
★のり奴さんへ
私も、のり奴さんのブログみたいに、可愛い猫ちゃんの記事を書きたいのに、
なかなか、いい出会いがなくて。。。
今年こそ、運命の出会いに期待しようと思っています。
お互い、素敵な1年にしましょうね♪今年もどうぞよろしく。
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2012-01-06 12:44:27
★あきばばさんへ
体力が衰えているのか、2週間以上風邪気味の私です。
悲惨なお正月になりました。
職場でも、風邪で休んでる人が多くて、せめて私ぐらいは頑張って出勤して。。。
などと、こんなところで、責任感を発揮しています(笑)
今年も、あきばばさんの楽しいブログに元気をもらいたいです!よろしく!
返信する

コメントを投稿