百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

クリスマスビア

2015年12月23日 | 日記

 

メリークリスマス

今夜は仕事で遅くなってしまった。。。

疲れた。。。 でも、ケーキは食べたし、ビールもクリスマス ビア(^^)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子風呂 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (おばさん)
2015-12-25 20:51:04
お疲れ様
ケーキとビール
疲れも飛びましたか
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2015-12-25 23:21:52
寝る前に、甘いもの食べて、お酒を飲んで。。。
健康にはよくないけど、満足~でした。
若い頃のようには行きませんが、
一晩眠れば、7割ぐらいは回復します。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-12-27 01:45:48
お疲れ様でした。
珍しいビールですね。
これ ビールになるんですか?

最近 ビール種類が増えて選ぶのも楽しいですね。
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2015-12-27 11:23:46
クリスマスらしくていいでしょ、
見た目で美味しく感じます。
年末は、誰もが同じですけど、忙しくておちつかないですね、
体調に気をつけてお正月を迎えたいですね。
返信する
Unknown (のり奴)
2015-12-31 15:12:57
こんにちは~
そのビールとっても美味しですよね。

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
返信する
★のり奴さんへ (百子)
2015-12-31 22:22:46
こちらこそ(^^)
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿