百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

楽しい時間

2014年02月04日 | 日記

13915219576100


以前、近くに住んでて、親しくしていた友人が、

今は他県へ越してしまって、なかなか会う機会がなかったのだけど、

ちょうどこちらに来る用があるというので、夕飯を一緒に食べることにしました。

加賀屋


2年ぶりぐらいだったので懐かしく、とても楽しい時間が過ごせました。

同じような境遇なので、気が合うし、気持ちもわかるので、

食事のあとにお茶をして、それでも話すことはたくさんあって、

名残惜しく分かれました。


久々に会う彼女は、とてもステキになっていて、

幸せな時間を送っているのだろうと感じました。

私は、どんな風に見えたかなぁ。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水平線 | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百子様 (tane)
2014-02-05 01:07:13
百子様

こんばんはぁ~\(~o~)/
美味しそうな、お料理ですね~。。。
お腹いっぱい、召し上がりましたか?
親しい友人とも再会できて、楽しいひと時を過ごせてよかったですね。
女性ならでは、話は尽きなかったでしょうね。。
お互いが、ステキな時間を過ごしているんだろう??と、思って
いるんだと思いますよ。。。
友人って、財産ですね。。
返信する
豪華なお料理ですね☆ (スノウ)
2014-02-05 10:02:54
豪華なお料理ですね☆
気のおけない友人とおしゃべりしながら、
美味しいものを食べるのって、ホント贅沢で満ち足りた時間ですよね~
久しぶりにお会いになったご友人が、
生き生きしていたら、とっても嬉しいですね。
素敵な時間を過ごされましたね^^

↓「氷平線」わたしも探して読んでみます♪
返信する
加賀屋の出店ですか? (ぐり)
2014-02-07 22:24:33
加賀屋の出店ですか?
おいしそうですね
旅館も豪華ですよね
返信する
★taneさんへ (百子)
2014-02-07 23:49:20
★taneさんへ
ゆっくりできるところがいいね。。。と、和食の比較的空いてるお店を選びました。
美味しい料理と、おしゃべり。。。これが、女性にとっては最高の時間ですよね~。
お互いに、それなりに平和な日々を遅れていて、ほっ。。。
返信する
★スノウさんへ (Unknown)
2014-02-07 23:57:14
★スノウさんへ
自分を偽らずに話せる友人って大切ですよね、
近くにいるときは、いろんな話を聞いてもらったし、
とっても大切な友人でした。
遠くへ行ってしまって、数年ぶりに会ったけど、
やっぱり、彼女にはナンでも話せちゃうのですよね~。

水平線、なんとなく暗い物語が多いですが、余韻が残るいい本だと思います。
返信する
★ぐりさんへ (Unknown)
2014-02-07 23:59:09
★ぐりさんへ
旅館の加賀屋は有名ですね、
1度泊まってみたいです。。。
そこの関連のお店かどうかはわかりませんが、
キレイで、美味しいお料理でしたよ。
返信する
★お福さんへ (Unknown)
2014-02-08 13:17:55
★お福さんへ
そうそう!夫よりも、友達と話してるほうが楽しいですよね~(笑)
このお店、調べたら、あの加賀屋さんでした!とっても上品で、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿