百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ラ王のつけ麺

2016年08月23日 | 日記

 

今日は、夫は透析のため病院へ行っているので、ひとりでお昼ご飯。

よくお邪魔するココアさんのブログで気になってたつけ麺。

つけ麺は、あまり食べたことがないのですが、

簡単で、美味しそうだったので、今日は、これに決定!

 

 

つけダレには、冷蔵庫にあった、豚肉、メンマ、葱を入れました。

インスタントなのに、麺がしっかりしてて、なかなかいい感じ。

つけ麺もたまにはいいな♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の味噌かけ | トップ | 夏バテに焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2016-08-25 21:54:44
インスタントなのに、美味しいでしょ!
最近のインスタントラーメンは、まるで生麺のようですよね。
スープも思わず飲み干してしまいたくなります。
さっぱり麺もいいけれど、たまにはつけ麺もいいですね。
寒くなったら、あつもりでもいけますよ!
返信する
★ココアさんへ (百子)
2016-08-26 18:42:34
年を取るにつれて、食の変化がなくなりつつあります。
同じ献立パターンの繰り返しで、
おまけに、夫の嫌いなものは避けているため、よけいにそうなるのかも。。。
たまには、目新しいものも食べなくちゃね。
また、美味しいものおしえてくださいね。
返信する

コメントを投稿