百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

いちご

2022年04月28日 | 我が家の食卓


 
ベランダで育てている苺が色づきはじめました。
 
そろそろ食べごろかな。。。♪
 
 
 
 
いよいよGW突入ですね
 
10連休の人が多いのかなぁ。。。
 
でも、私は、ほとんど仕事です
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 720通りの物語 | トップ | 青椒肉絲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-04-29 11:13:42
あら、かわいい💛
うちは はなが咲き出しましたよ
桜も咲いたし いろいろ花も咲き出しています
今年は少し庭も頑張らなくちゃね
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2022-05-01 20:31:44
そちらも、あたたかくなって、いろんなお花が咲き始めたようですね、
植物が生き生きしてくると、こちらも元気をもらえそうです。
返信する

コメントを投稿