百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

茄子の挽肉はさみ揚げ

2018年08月25日 | 我が家の食卓

 

 お盆に実家へ帰った時に、

畑でとれた小さめの茄子をもらってきたのだけど、

まだまだ新鮮で、

今夜は、玉葱のみじん切りと挽肉を混ぜて、茄子に挟んで揚げました。

茄子が、とろけそうに柔らかくて美味しかった~♪

 

何気なくテレビの番組表を見ていたら、

今夜は、見たい映画が3本も放送される!

手に汗握るアクションものに、泣けそうなアニメに、背筋も凍るホラー

うーん、迷っちゃう~。。。

 

とりあえず録画をするけど、

どんどんたまる一方で、見てる暇がない・・・

休日に録画三昧という人もいるけど、

なかなか、そうもいかないのですよね~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ (おばさん)
2018-08-26 22:20:56
録画とれない私
わらちゃうでしょう
主婦ってゆっくり座って観ている
時間ってとれないものね
2時間ものが多くって・・・・
まあ 1時間がいっぱいです
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2018-08-27 09:51:21
私も機械に弱いのですが、
今は、とっても簡単になってて、私でも大丈夫♪
でも、どんどんたまっていくばかり・・・
休日前の深夜ぐらいしか見る時間はないですね~。
返信する

コメントを投稿