百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

天使のチョコリング

2010年03月13日 | 食・レシピ

Img_3950

近所に、大型スーパーがオープンして、すごい賑わいです。

どのお店も行列。。。

とりあえず、私もその行列に参加(笑)

「HeartBread ANTIQUE 」

天使のチョコリングを買いました。

外はサクッ、中はしっとりしててチョコがたっぷりで、とっても美味しい♪

Img_3953

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜料理 | トップ | 我が家に猫がやってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百子さんの近くなんですか!  これが噂の天使の... (あきばば)
2010-03-14 09:38:28
百子さんの近くなんですか!  これが噂の天使のチョコリング[E:sign03]
見るだけでおいしそうですね~~~ちょっとはじっこくれませんか[E:bleah]

  この会社のオーナーが若い人だったのでびっくりしました。
返信する
分厚い天使のリングですね~♪ (カズ)
2010-03-14 20:30:15
分厚い天使のリングですね~♪

百子さんって行列に並んでしまう
タイプだったのねぇ[E:happy01]
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2010-03-14 23:48:24
★あきばばさんへ

そうなんですよねー、歩いて行けちゃうんです♪
確かに、オーナーさんは、若くて、
なのに、何店舗もオープンして、すごい!って思っちゃいました。
美味しいから、まだまだ、話題に上りそうかも。。。
返信する
★カズさんへ (百子)
2010-03-14 23:51:13
★カズさんへ

試食したら美味しかったので、並んじゃいました(笑)

カリッとしてて、中のチョコがまた美味しいのですよ♪
返信する

コメントを投稿