Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

夕焼け

2009-06-24 | 写真

今回は間違いなくデジカメのSCENEで【夕焼け】設定してパチッ
真夏の夕焼けじゃないからかなぁ…イマイチぼ~んやりした感じの画像だわ


。。。っていうよりも・・・私の腕のせい?













梅ジュースも出来上がり~
昨日は炭酸で割ってボン達に飲ませたら

「めちゃウマ~♪」と気に入ってもらってホッ

梅&レモンエキス?でこのクソ(お下品で失礼)蒸し暑い時期を乗り切るぞっと



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日のアプですなぁ~! (ゆりん)
2009-06-25 18:30:48
昼間がこう暑いと、夕焼け時分の風が恋しくなるねーー。
十分、キレイな夕焼け空が写っておりますわ♪
そっか~、「夕焼け」設定ってあるのねー。

うちのコンパクトデジカメがダメで、実家の母のデジカメを借りて、修学旅行に行った娘2号「ズームしても、すぐピント合う~!」と大変気に入っておりました。
欲しいなぁ~新しいデジカメ!
返信する
ゆりんさん♪ (orange)
2009-06-25 22:33:35
おうっ!暑さのあまり連日のUPです(笑)

コンデジを使う習慣になると楽しいよ~♪ぜひ、お買い求めください(o^^o)ふふっ♪

ブログって助かるわぁ
ある意味私のアルバムですなぁ、あぁ便利♪

返信する
のすたるじっくな、、夕焼け (るるる)
2009-06-27 12:00:22
三丁目の夕日みたいだ

電柱のトランスの逆光がなんとも、いい感じ^^

梅雨の晴れ間の夕焼けも素敵よね、、
時間が長くて7時を間輪手も明るいです^^
この間ユーコンみてたら12時回っても明るいアラスカがうらやましいような、、夜はしっかり来て欲しいような、、(笑)
働きすぎて、疲れちゃうか^^
返信する
きれい~ (snow)
2009-06-27 15:06:12
夕焼けを撮影するには、ある程度雲がないとだめなんだって!

確かに~
雲に映る色は空より真っ赤だもんね~

息子の遠足、カメラは使い捨てカメラ持参でした。
現像に出すっていう作業があるのをすっかり忘れていて、息子に怒られた~
デジカメがいいよね♪
返信する
お返事♪ (orange)
2009-06-27 20:01:50
>るるるさん、うふっ♪気がついてくれた?そそ、昭和の香りがするでしょ?(笑)
わざわざいまどき珍しい電柱を端っこに入れ込んでみました ヾ(  ̄▽)ゞ

そうんなだよ、これはね7時過ぎてから撮ったのよ!びっくりだよね

ユーコンのミスターの悦にはいった表情が好きです(〃▽〃)


>snowさん、確かに!雲がいい感じで出ているときと多すぎるときではまったく違う表情の空になってます!

ぐふふ、実はうちの2号の小学時代の修学旅行の使い捨てが未だに引き出しにあるという(^^;) もう、現像できないかも~・・・・・・・( ̄  ̄)
返信する