Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

またまた新曲『蛍】

2010-07-11 | 福山マシャ
福山雅治 - 蛍 【フルVer. / 高音質】 歌詞入り



ど真ん中直球ストレートな歌詞に心ときめくわ 素敵

メロディーもゆったり優しくて…マシャlovesongの王道になりそうだ


「ありがとう、出会ってくれて、生まれてくれて」。。。こんなセリフ言われてみたい



。。。ってか、私も身近な人に言わなきゃだめだよね(^_^;




今まで数多くの嵌った人たちには心の中でつぶやいてはおりましたが…(〃_ 〃)ゞ






ちなみに「美丘」ドラマは見る予定はありません。原作のイメージが壊れてしまいそうなので^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働くねぇ (るるる)
2010-07-12 21:06:35
そそ、番宣みてマシャの曲なんだと思った。

働くねぇ、、エライよ、、忙しいのに、、

はあん、よい曲ではないか^^
返信する
さすが、アミューズ (ゆりん)
2010-07-14 00:34:11
主演の由里子ちゃんが、アミューズだから、マシャなんだ~~~と思って、聴いてましたわ。。ドラマは、娘たちが見てたけど。。。

この忙しい中、高い水準維持していくって、やっぱすごいなぁ~~~♪
返信する
胸にしみる (snow)
2010-07-15 14:53:33
この曲は初めて聞いたかも

そっか~、アミューズつながりなんだね~

最近、音楽=楽しい じゃなく
音楽=癒される と感じるのは年取ったせい?


返信する
お返事♪ (orange)
2010-07-25 20:08:08
>るるるさん、本当に…働き過ぎだよと心配になるくらい(笑)
音楽関係とお芝居関係のマネージャーがお互いのスケジュールを取り合いっこしてるんだって(爆)

曲は桜坂と同じ時期に作られたらしい…プチ情報でした(*^m^*)ムフッ


>ゆりんさん、うんうん!確かにレベルを落とさない音楽活動にはファンとしては涙ものですよ

発表してないだけで曲作りはある意味ストレス解消でいっぱいあるんだって~♪
才能があるって素晴らしいことだよね♥


>snowさん、それだ!まさに楽しいというより癒されて昔より身近に感じてます♪

ギターもエレキも全てマシャが弾いているんだって!それを聞いて間奏を聴いているだけで涙が出そうよ~(ρ_;)




返信する