Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ちっとばかり・・・

2006-02-01 | 


照れるわ このテンプレート
何とかバレンタインデーまではこれで

小さな頃からおピンクとかハートとかは縁がなくって
しかーし、年々綺麗な色を身に着けたくなる今日この頃


【東京DOLL】 石田衣良 好きな作家さん ここでもお馴染み

イマドキの若い人の感性を刺激するって感じかな
ストーリー展開が速いので読みやすい。まったく自分には想像もつかない主人公達の生き方がおとぎ話を読んでるみたいで私は好き

主人公が自分を表す文を抜粋

自分が恋愛に対しては低体温症だと考えていた。めったな事では人を好きにならないし、孤独でいることに傷ついたりもしない。恋愛は生きるうえでの必要条件ではあるが、絶対条件ではないのだ。

こんな風な自分だと思っていた彼がある女とであってどう変ってゆくのか・・・
う~~ん、楽しみだわ




今日は冷たい なので結局買えず 

天気に簡単に左右されるorangeなのである






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (license)
2006-02-01 23:40:28
VD前にかわいいのにしようと思ってたけど、

もう2月なんですね~



この小説、読みました~!!



ちょっと主人公とリンクするところがあって、

彼を通して自分をみつめる、というような

ことをできた貴重な小説です。



VDかぁ・・・

さて、今年は・・・今年も?

返信する
バレンタインか・・^^; (pokhara)
2006-02-02 06:45:54
ああもう2月だったんだぁ~~!

年とともに時間が加速していく・・



あ、とりあえずマグカップは買ってきたわん

orangeさんに見せられないのが残念だ
返信する
きゃーーー♪ (orange)
2006-02-02 10:44:56
そう?かわいい?



君も読んだのね 自分が選んで読んだを知ってる誰かが読んだって分かるとなじぇか嬉しい



なになに? 今年も。。。3時。。。なのか ・・( ̄  ̄;) うーん  知らないけど3時のこと



ぽからさん~ 見たい見たい

マグカップブログでも作ってして~~

これであなたのブログの中身は決まったも同然よ

ゴムダイエット&マグカップ 作ったら楽しいよ~

ぐふふふふ ぶほほほほ ひひひひ
返信する
(∮^∇^∮)フフ   (えり~)
2006-02-02 11:46:38
ブログ内容決められちゃって、ぽからちゃんも、ブログ作らなきゃ



石田衣良さん、まだ読んだことないなぁ。人気作家さんだし、今度、読んでみよう図書館で予約して



昨日は、こっちも凄い雨だったけど、映画見たさに、頑張って、車とばして、駐車料金ケチるために、10kgのお米まで、買ってしまいました…あぁ、重かった
返信する
ブログ・・・・ (なんなん)
2006-02-02 22:18:57
作ったら 教えてね ぽからさん (^ー^* )フフ♪



orangeさん!!私に振らないでね



見てるだけ~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ



明日は節分。。豆買わなきゃ

汚れるから 落花生にしよう~~

そっちは 恵方巻き 食べるの???



関東はもともと 食べる習慣無かったような

返信する
( p_q) シクシク (orange)
2006-02-04 00:40:31
豆が売ってなくて、いや売れきれていたのか結局買えず節分が・・・

来年に持ち越しだ

これで福はやってこなさそうだ



なんなんさん いつからかF丼も恵方巻きなるものがスーパーにはびこってるのさっ

海苔やの陰謀か。。。・・( ̄  ̄;) うーん  

カジョクは海苔巻き好きじゃないので食べないのよ~
返信する
豆買い忘れた (るるる)
2006-02-04 06:57:12
海苔巻きもたべずだぁ!



昨日は思考回路がくるって(いつもだろうー)行動回路も狂ってナンもカも忘れてた。



寝る前に、かーさん、豆は??と、聞かれ



おぉーー\(◎.◎ξ)/ 豆買い忘れた...

おぉーー\(◎.◎ξ)/ 恵方巻き買い忘れた...

 



深夜に客を連れてきたヤツのせいだ! [壁]ω ̄ξ)
返信する