Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

いや~""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪  

2006-02-17 | お気に入り


スノーボードクロス、面白い
なんて迫力&スピード感のある競技なんでしょう

の画像の藤森由香選手、運もいいがよく頑張った
もう、見てるだけでこっちは腰が引けちゃうようなスピード

あぁぁ、あと20年遅く生まれてたら間違いなくスノーボードをやりたかった。
・・・趣味としてですがね 


メダルはじぇんじぇん取れませんが、いい~んです(川平ジェイ風)
私はとっても楽しんでますから~~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)クルクルッ

スピードスケートのパシュートって奴もなかなか侮れない面白さ
あのモジモジ君みたいなウェアは、どうしても馴染めないけど
目新しい競技って・・・いいわ~
もう今から4年後が楽しみ。いざ、バンクーバーへ 行けないけど




そういえば・・・何年か前に公開競技だったのか直滑降ですっごーーーーいスピードで滑ってくる競技があったような・・・

      

        あれって、どうなったのしらん 夢だったのか?




    後半戦も見るどぉーーー






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (るるる)
2006-02-18 03:27:49
見た見た、クオーターファイナル念仏唱えなかった?

4位だったので、前の二人ぶつかれ、こけろーーって(笑)夫婦で唱えてました^^



そしたら、マジでこけたので大うけ(転んだ選手の方ごめんなさい)でも、やっぱりたなぼただったね(笑)



銀メダルの人・・余計なパフォーマンスで、金メダル取りそこなっちゃたわね。気の毒だったわ^^;



スノボー競技、見てるほうは楽しいけど、かなり腰にきそうな感じ。



orangeさん、ボンたちと一緒にチャレンジしてみるべしっ!やってみーー。



公開競技??はて??そんなのあったのね。







....チャングム見ながら寝ちゃったよ...太平館に向かうところまでは記憶があるなぁ・
返信する
私って・・・ (まっちゃ)
2006-02-18 09:55:12
非国民?



オリンピック、まじで見てない・・・



でも、フィギュアスケートは好きだわ~
返信する
今からでも~ (pokhara)
2006-02-18 23:13:19
今朝は7時に家を出なければならなかったため、クロスは予選しか見てないよ~!

でもorangeさん、今からでも・・そうそうボンちゃんズと一緒に



今日は帰ってすぐカーリングの予選見て、結果も気になりつつ滋英さんの国歌斉唱も見たくてチャンネル回しつつサッカーのフィンランド戦見て、終わった後ぐーぐー寝てさっき起きました。



スポーツ観るのは好きだけど、実際に体を動かすのは全くしてない・・

このぶくぶくのお腹をどうしたら・・・



まっちゃさん、私も男子フィギュアのステップの美しさに今回気付いたわん~

でも男子フィギュアといえば、も1回、長野でキャンデロロが滑ったダルタニアンが見たい・・・
返信する
それぞれ・・・ (Orange)
2006-02-19 07:14:31
楽しんでたのね(笑)



そうよ、るーさんうちも一号とどれだけ棚ぼたを願ってた事か

うちのカジョクはすべてスキーだわ

ボン達もボードは怖いって、あとリフト待ちがカッコ悪いっていってる



まっちゃさん、そうね非国民に近いかも(爆)

フィギュアはもちろん楽しみよ~



ぽからさん、昨日は会場にはいなかったのね、いると思ってなんとなくピッチよりも気になってた(笑)

国歌斉唱一号も笑ってたよ、何でこの人が?って

とりあえず勝って心底ホッ



キャンデロロ、懐かしいね~ いいキャラしてたわ
返信する
韓国で (license)
2006-02-19 19:17:53
はじめてしっかりオリンピックを見た。

なんせBSしか見れなくて。



スノボクロス、本当に楽しかった。

男子の36人を予選で32人にするって、

どうせ決勝ラウンドは4人一組なんだから

予選なくしちゃえばいいじゃ~んって

思ってしまった・・・。



キャンデロロ、本当によかった!!

あのクロスに走るステップが

かっこうよかったな~!!
返信する
非国民、その2 (えり~)
2006-02-20 12:48:18
結局、ほとんど、見てないなぁ~~~~。

男子フィギュアも、ワイドショーで少し見たくらい…



なんせ、つい感情移入して、自然と涙流したりするから、一人で見たいの、フィギュアは…でも、家の事情がそれを許さない…



女子フィギュアだけは、見せてもらえるだろ~か…。
返信する
来ちゃった… (mari)
2006-02-21 04:26:29
えへへ~、来ちゃった

しかも最新じゃない記事にコメントする私って…



うん。スノボクロス面白かったぁ~。

実は始まる前から今年から正式競技として…って紹介映像見た時点で、

面白そう~って思ってたんですよ~。

やっぱりスピードのある競技は面白いわ~。



そしてこのブログ。らぶり~な感じで、可愛いわぁ・・・
返信する
いらっしゃい・・・ませ♪ (orange)
2006-02-21 22:04:30
mariさん そう、実はラブリーなorangeです

んが、照れるのでblueモードにしましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



liceちゃん、君も見てたのね

そうよね、あの予選選出にはと、私も思ったのよ



えり~さんはうるうるになってしまうのね(笑) 可愛いのぉ~

ぜひ、女子フィギュア見られますように
返信する