DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

登場人物紹介

2006-07-10 21:33:15 | 登場人物紹介
ここではよくブログ内で出てくるゆかいな愛すべき人たちについて
紹介しちゃいます☆中心になるのが私が所属している武道の部活の仲間達。
みんなおかしくていい人なんですよーちょっと変だけど(笑)
ちなみに私は2年生。いきなり全部は不可なんで少しずつアップ。

部活の仲間達

☆イッチー先輩(3年・男):とにかく元気印!はちゃめちゃな明るさと人懐っこさ
を持ってるが、いきなり冷静になったりと残酷なやんちゃなお子様そのもの。
太陽のような存在。かなり私と息がピッタリで毎日コントみたいにじゃれてます。
お互い似たもの同士なんだよなあ。おまけにこいつかなり子悪魔だけどね(笑)
でも先輩としてはすごい信頼してるしいつでも力になってあげたいと思える。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿