DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

上質なリラックスのすすめ

2006-11-18 01:07:49 | HAPPY
部活に授業に恋愛にゴタゴタに(笑)
なかなか繁雑で疲れも溜まりやすくなってる今週。
全部全力投球で頑張って軌道に乗ってる時はいいんだけど、
疲れが残ると一気に低空になる。
 
だからリラックスして疲れをとってハッピーになる、
充電してまたパワーアップすることって大事。
で、夜の過ごし方が、お風呂後のアロマ効果のあるボディローション
でマッサージ。疲れ取れるしリラックスできます。
そして温かいブレンディーのカフェオレを(しかもカロリーハーフw)飲む。
とても至福です。充電できます。そしてまたハッピーになります。
そんな時間を大切にひとつひとつ元気に頑張るよ☆

元気でのってる私が好きだ。仰々しく必死で疲れてるより、
ハードなのにのほほんとしてるスタイルの方が自分には合ってる。
弱音吐かずに、ストレス溜めずに、楽しくのりきりたい。
困難をはじきとばして、自分の思い通りの局面まで持って行きます!
ハッピー・楽しいw大好きな言葉です。低空の時はぐだぐだ暗黒面に
考えてしまって忘れてしまうので注意。楽観的過ぎるのが長所です。
てか高校の時に「なんでそんな楽観的でいられるの!???」って
ぶちきれられたことがあります(汗)その子神経質過ぎて慎重だったので
「なんとかなるおーあははー☆」ののんびり屋の私が不可解だったぽいです。
実は苦労人ですけどね。なかなか勉強家でしたがね。でもプレッシャーに
実は強いから。どんどん糧にして強くなるのが私。とどまることを知らない。
勢い勢い☆頑張ってぶったおす!強引に☆華麗に☆優雅に☆ポジティブー。

常に楽しむ気持ちでいく。気負いすぎない。笑っていられる余裕を持つ。
やってやるぜの野心家なハンター気質でとりにいこう。
疲れてると魅力半減だからね☆気分は優雅で華麗なお嬢様で。
自己犠牲の精神は思いつめると破滅に向かうから、ちょっとたちどまって
楽しい気持ちを思い出そう。楽しいことたくさん未来に準備してつらいこと
倒していこう。運とかもあるかもだけど、でも自分の気持ちひとつで
運命って変えられると思う。力づくでチャンスを作ってバッチリ掴もう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿