DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

情けない。

2008-04-25 13:22:02 | 部活【葛藤】
がっかりさせられることばかりする。
ばかばかしく自分のことしか考えてないで人の気持ちを考えられない。
人としてのレベルが低い。思考能力もはなはだしい。
現部員の誰一人とも信頼置けない。築けていないのだ。

落ちぶれはなはだしい。緊張感も危機感も規律を護る意識もない。
なあなあの馴れ合いの堕落した遊戯。
マジで泣きたくなる。
私は常に上を上を目指して高みを目指して励んできたのに誰も誰も
そんなの望んでいない。その場しのぎの楽しさだけサークルと変わらない。

こんなん組織を再編しないと再建だ。
だけど自分のことしか考えず人の気持ちを考えられないもの達ばかり
でどうしたったらいいのか。おれ自身余裕がないにも関わらず
心力尽くしてるのにマジで死んでくれ。頼りにおけない信頼できない。
こわくて任せられない。気持ちも力もなにもない。悪意もない。
やりづらくて敵わない。やってらんない。

去っていった真剣だった先輩達を想う。
私はひとりでもこの真剣さを信じて通す。貫く。
受け継がれた意志を絶やさせはしない。

周りがどうだって私は貫くのは今までどおり。
だけど周りを置いていって放っておいていい立場ではなくなったのだ。
今度は周りも変えていかないと。
そういうのが統率者だ。

今真価が試されてる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿