☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

バレンタインバトン。

2006年02月14日 02時15分00秒 | 今日のできごと
なんてったって今日はバレンタイン。
ということで、ミクシーでもらったバトンをやってみます。
ミクシーでは恥ずかしくて書けない・・・

1 【あなたの性別は?】
♀です


2 【バレンタインデー前はどんな気分デスか?】
ミーハーですので、変に盛り上がってます


3 【義理チョコについてどうお考えデスか?】
来年は職場の方々に・・・と考えると、
ちょっとめんどくさいというか・・・すんません。


4 【ひとつでももらいたい(あげたい)派デスか?】【恋人にしか、もしくは本命にしかもらいたくない(あげたくない)派デスか?】【もしくは誰からもほしくない(誰にもあげたくない)派デスか?】
≪その理由もいっしょにお答えくだサイね≫
一つでもあげたい派です。
彼氏がいなかったら、友達に配るだろうな~
イベントに乗っかりたいのです。
だって、バレンタイン商品かわいすぎっ


5 【最高、バレンタインデーにプレゼントを何個もらった(あげた)ことありマスか?】
あげた最高数・・・15人くらい。(バイト先で配った)


6 【本命チョコをあげた/もらったことがありますか? 】
うん。


7 【バレンタインに関する淡い?苦い?思い出を教えてくだサイ】
中学のとき、大好きな先輩の自転車に
勝手にチョコを投げ入れた。(無言で)
今考えると怖い。


8 【チョコ以外のモノをなにかもらった(あげた)ことありマスか?】
うーん、なんだっけ。
あげた気もするけど、覚えてない。
手紙は書きます(きも)


9 【女性の方、せっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?あったら教えてくだサイ】
そのリアクションに気づいていません。。。


10 【男性の方、バレンタインデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】 ≪できればチョコ以外で。もしチョコの場合、どんなチョコが欲しいデスか?≫
女の子なんで、するー。


11 【ホワイトデーでどんなプレゼントをあげた(もらった)ことありマスか?】
お返しのお菓子とかケーキとか。
手作りケーキはものすごい嬉しかった!!


12 【女性の方、ホワイトデーで正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?あったら教えてくだサイ】
返してくれる気持ちだけでよろしいです。
大したものあげてないし(汗)


13 【女性の方、ホワイトデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】
手作りケーキ涙流して食します。


14 【去年のバレンタインデーはなにしてました?】
元彼とラブラブしてた。
ガトーショコラあげました。


15 【ちなみに今年のバレンタインデーのご予定は?】
今彼とラブラブするはず。
ガトーショコラあげます。


16 【今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?】
二個。(彼氏とその家族に)


17 【最後に、異性、同性どちらでもこの人からチョコをもらってみたい、この人にチョコをあげてみたい人の名前をあげてこのバトンを回してください☆】
やってみたい方どうぞ~~★


面白いことひとっつも書けなかったなあ。しょぼーん

今日は、大学後にチョコ作成します!!
頑張れ私。柄にないことするぞ


最新の画像もっと見る