☆みかん少年の色恋帳簿★

今日より明日が素敵であればいい。
マシンガー兼新米社会人の日々の日記です。
恋に仕事に一生懸命生きていきたい!!

祝・1ヶ月。

2006年02月25日 21時38分43秒 | 色恋沙汰(現在進行編)
やっと1ヶ月、もう1ヶ月。
そんな一ヶ月だった。

海ほたるで告白されて、池袋デートして、
ディスニーにも行って、彼んちに行って、
何度も抱き合った。

すごく何年も一緒にいる気がするけど、
薄いぺらぺらな関係に思えるときもある。
分かり合えているようで、
本当はあなたのこと何も知らない。

ロマンチストで几帳面なA型で、
いつも冷静で、計画的で、
気分屋で、少しエロい、王さま気質。
そんなあなた。
一言で言い表せてしまえる人間なんていないと思う。
人間みんな色んな顔を持ってるし、
人によって見せる顔だって違う。

私はまだあなたのすべての顔を知らない。
知らないままかもしれないし、これから知る顔だってあるだろう。
それを愛せるか、愛せないか、そこが分かれ道。
愛せるならこの人とずっと一緒にいたい。
愛せないならこの人と・・・
まだ1ヶ月なのに別れを考えるなんて失礼だね。やめ!

いつか私があなたを拒んだとしても、
どうかこの手を離さないでほしいと思うこの気持ちはナンだろう。。。

すきだよ
今は誰よりもすきだよ
1年後も同じ気持ちでいれたらいいな

最新の画像もっと見る