日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

いよいよ!全国高等学校野球選手権大阪大会!

2016-06-24 19:36:41 | ハリー

本日 抽選会が行われました。いよいよ夏の大会の始まりです。

3年生にとっては 最後の夏 今までの成果をグランドでスタンドで出し切ってください

そして今までしんどい中でも頑張ってこれた環境に感謝の気持ちを忘れず、悔いの無いように頑張ってください。

心から応援しています

 

      開会式 28年7月9日(土) 京セラドーム  11:00~

 

      一回戦 28年7月16日(土) 久宝寺球場 第一試合です。 vs柏原東高校

                   皆様の熱い声援をお持ちしております!

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 第98回 全国高等学校野球... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪大会 (てんちゃん)
2016-06-24 20:57:16
いよいよ相手も決まり
特に三年生は集大成悔いのないよう
最後の1球まで全力で!

子供達の為に全力で応援👊😄📢しましょう❗
返信する
Unknown (くぼちゃん)
2016-06-25 17:56:26
泣いても笑っても3年にとっては最後の大会。

まずは一勝。目指し頑張れ(^-^)/
今の仲間たちと少しでも長く野球が出来るように
返信する
一戦必勝 (てらこや)
2016-06-25 22:52:49
三年生は最後の大会。
悔いのないように、選手も保護者も楽しんで、楽しんで。
頑張って下さい。
返信する
てんちゃん様 (ハリー)
2016-06-28 09:06:17
残り少ない野球漬けの日々を一日一日大切にしてほしいです。応援よろしくお願い申し上げます。
DVDもよろしくお願い申し上げます。
返信する
くぼちゃん様 (ハリー)
2016-06-28 09:08:06
本当に一日でも長く野球ができるように
頑張って欲しいですね!

全力で応援しましょうね!
返信する
てらこや様 (ハリー)
2016-06-28 09:10:35
コメント 応援ありがとうございます。
3年生になって改めて選手も保護者も時間の経過の速さに驚いております。
子ども達のおかげでこんなに感動する時間を頂いたことに感謝しています。 
一戦必勝で頑張りますので応援よろしくお願い申し上げます。
返信する
一戦必勝 (OB)
2016-06-29 07:44:50
幸いにも試合が土曜日ともあり現役時メンバーを誘い観戦に行く予定です。日頃の練習の成果を是非出していただければ勝てます。期待してます^_^
返信する
OBさん (一戦必勝)
2016-06-29 09:58:41
有難うございます。選手たちも さぞ気合いが入ると思います。緊張もすると思いますが(^_^;)応援して下さる方々へのお礼は勝ってもらう事だと思います。また勝つと信じています。
本当に有難うございますm(_ _)m
返信する
Unknown (一戦必勝(OB2号))
2016-07-04 21:16:55
打線好調らしいですよ!
久宝寺でワッショイしましょう
返信する
OB2号様 (ハリー)
2016-07-05 10:39:50
応援コメントありがとうございます。
打線がつながりスタンドも皆でつながれるようになればと祈ってます。
暑い中ではありますが応援よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿