もんく [とある港街の住人]

2010 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

朝6時、いつも目覚まし時計をセットしている時刻に目覚まし無しで目が覚めた。
今日のアザーンの響きはメロディの抑揚がいつもより美しい。
少し明るくなると鳥たちの会話が始まるのはいつもと同じだ。
人の気配はほとんどない。

2010年、元旦の朝は曇りでとても涼しい。
昨夜の雨が空気を湿らせておいてくれたのだろう。
静かな朝だ。

コメント一覧

orang-u
そうですか
落ち着いて何よりです。
シータ
私は元気でした。
部屋が寒いのでPCを開く機会はめっきり減っていましたが。
でも、i pod touchでブログのチェックはしてましたよ。

去年の後半から母がダウンしてしまったので、父と母と病人がダブルになっていました。
でも、最近ちょっと落ち着いてきました。
orang-u
あけましておめでとう
シータさん
あけましておめでとうございます。
ずいぶんと久しぶりのような気がします。
お元気でしたか。
シータ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
orang-u
あけましておめでとう
AKEEMさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
AKEEM
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
というかmixiチェックは終了されたんですよね。
今後も日記楽しみに拝見させていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まさか、マレーシア!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事