土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

ハズカシイけど

2005-10-26 02:14:05 | 恋愛
私は、今25歳で(もうすぐ26・・ハァ)、彼氏とは付き合って2年になる・・

今年の夏には、私の実家にも来てくれて、
私も彼の実家にごあいさつに行ってきた

私は小さいころからお嫁さんになるのが夢なの~
というところがあって、
その夢が叶うのもそう遠くはなくなってきたかなぁ
少し感じてたところだったのね


もちろん、私は彼のことが大好きだし、
お互い支え合って、前に進んで行けたらとずっと思っていたし
彼とだったらきっとできる、大丈夫って思っていたのね

だけど、この病気が分かって、不安になってしまった

人生、上り坂と下り坂とまさかだっていうけれど(ホントか?)
まさに、この病気になったことは「まさか!」だったし。

平凡な幸せっていうのが、崩れてしまうのかと・・

彼氏は、病気のことが分かってからも、
私のこと変わらず大事にしてくれてて

私は彼には、本当に幸せになってほしいって心から願っていて・・

でも、私と一緒にいて、彼は幸せになれるのかな?
私は、彼のこと幸せにできるのかな?って思って・・

「orakuji彼には、世界一幸せになってほしい。
だから、私とこの先も付き合うことを少し考えてほしい。」

って伝えたら

「一緒に世界一幸せになろう。」

って・・

まさかそんなこと言ってもらえるとは思わなかった・・

この言葉は一生忘れないだろうなぁ


そんな彼のためにもがんばって治療して、元気にならなくちゃね



そして、不妊にならないといいな・・

彼と、彼のご両親と私の両親にも余計な心配がかからないように


みんなが幸せになれますように・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matsu)
2005-10-26 03:18:43
Matsuです。

こんばんわ。



Blogへのコメントありがとうございました。

今後も情報交換しましょう。



私もこの病気になって、周囲の人たちの想いや有難さを感じましたし、人間として成長できていると感じます。

これからもいろいろあるとは思いますが、世界一幸せになれるよう、プラス思考でいきましょう!



みんなを幸せにしてあげるために自分ができること。

治療を無事終了させるってことですよ、きっと。



一緒にリラックスして頑張っていきましょうー。
返信する
なんかいい☆ (Hao)
2005-10-27 01:00:43
orakujiさんなんかいい~~♪



いいなぁ~、そういうの。

不妊はきっと大丈夫なりよ♪



幸せな気持ちがすべてうまく運んでくれる☆
返信する
ありがとうございます! (orakuji)
2005-10-27 17:00:39
Matsuさん、Haoさん



ありがとうございます!



本当に、みんなが元気になって

幸せになれることをいつも願っています。



返信する
Unknown (suzuka)
2005-11-03 23:02:34
はじめまして!!

同じホジキンのものです。

これ、読んで、なんて恋愛って

いいんだろう!って改めて思いました.



相手が自分をどう思うかは相手が決めることであって、

病気を理由に、自分から離れてくのはダメですよね。

応援してます!!!

返信する
はじめまして! (orakuji)
2005-11-04 19:13:41
suzukaくん、はじめまして~~!



suzukaくんの日記も読ませてもらったりしてました^^;

東京に行くのですね~~!

治療はうまくいきます!!がんばってくださいね☆



恋愛は、きっといいものです!

恋愛に限らず、家族だったり、友達だったり、

会社の仲間だったり、同じ病気でがんばってる仲間だったり、

人と人とのつながりってイイな~ァ!!あったかいなァと

病気になって改めて感じました。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。