土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

ツルスベ

2006-06-03 17:43:18 | お買い物
ネットで買ったわけじゃないんだけど
これすごくイイ


Braun シェーバー シルク&スムーズ LS5140

Braun

Amazonで詳細を見る


ほんと、ツルスベになるんだねーーー

もっと早くこれにすればよかった・・

今使ってるのは中学生の頃におこづかいをはたいて通販で買った
シェーバーもどきみたいなのでかなり気に入ってたんだけど、
刃が曲がってきちゃってたから
買い換えなきゃな~~と去年くらいから真剣に考え始めて
実は去年の夏に「脱毛器」をネットで買ったんだけど
使ってみてビックリ

なにこれ?超痛いじゃ~~~ん

ウィ~ンをうなるような音を立てて
すごい勢いで私の足の上をぐるぐると・・
まるで畑を耕す耕運機のよう・・

よくCMとかで痛くないってやってる意味がやっとそのとき分かりました

本当は捨てようと思っていたシェーバーもどきに
再びお世話になりつつ1年がすぎ
今度はちゃんと脱毛器じゃなくて「シェーバー」を購入

今度は心置きなく、今まで約10年お世話になったシェーバーもどきに
長い間ご苦労様と言って捨てることができそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっっ? (珈琲屋)
2006-06-04 21:58:37
コレ、安いですねぇ~

私も確か、「綺麗なお姉さんは好きですか?」のsoieだったかな?を買ったけど、

なかなか私には痛くて・・・最近全然使ってない

ちょっと前までは抗癌剤治療の薬の影響でうまいこと脱毛されてたけど

もう生えてきちゃったからな~

今はひたすらショリショリカミソリです
返信する
そうそう! (orakuji)
2006-06-05 11:57:00
珈琲屋さん

そう!これは安いんです♪

シェーバーはみんな安くていいですよ~~☆

実は私も去年買った脱毛器は

「綺麗な~~」で有名なものだったんですよーー。

痛すぎでした

私はかなり毛もじゃらなので

化学療法中も多少減ったものの髪の毛以外はけっこう元気でした・・



でも、まつげが減って短くなってしまったのが

ショック・・

戻るといいなぁ~~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。