土曜日が好き

悪性リンパ腫(ホジキン病)の治療の日々とその後

40周年記念 博光会書展

2007-06-08 23:58:17 | 日記

銀座のメルサで今習っている書道教室の生徒さんも
たくさん参加してる書道展を開催してて、
今日は、先生方が会場で書を書くという話だったので
パートをお休みして行ってみましたーー
(夫も友達も今日お休みの人がいないので、母を誘って

意外と人が多くて、びっくりしつつ
終始「すごいなーー。すごいなーーーー。」としか思えなくて
遠い世界な感じだったなぁ‥

ま、はじめて2ヶ月だもんねー、これからこれから


それよりそれより、GINTOのランチおいしかったなーーフフフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renren)
2007-06-09 10:57:29
子どもも高校で書道部に入ったんだけど、私も子どもも “お習字”感覚でいたらとんでもなかったです・・・。合宿はあるし県外での練習会はあるし
でもまぁまだ始めたばっかしなので・・ハハハ  きっと心が豊かになることでしょう
返信する
Unknown (orakuji)
2007-06-09 23:11:58
renrenさん
書道合宿‥すごい
講習会かぁ。。
小学校のころスクーリングとかいう集まりに
行ったことはあったなぁ(今思い出しました)
ホント、私も心が豊かになるとイイナ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。