最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyebu)
2021-03-16 08:14:12
今日頑張ってくださいね💪✨私も頑張ります😌
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-03-16 11:18:54
むっちゃがんばって、何かをくっつけた?のでしょうね~。
返信する
tyebuさんへ (orai)
2021-03-16 14:14:53
ありがとうございます。
お互いに未来に向かって進みましょう。
今日は若干ではありますが改善が見られました。明日も前向きに行って来ます。
返信する
りんこさんへ (orai)
2021-03-16 14:19:33
話はちょっと違いますが はんだごてって
漢字で半田鏝と書くらしいです。
半田の意味がよく分かりませんね。
返信する
そうなのですね~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-17 12:54:14
半田・・スルーしてごめんなさい。
愛知県に半田市あります・・。関係ないか・・。
返信する
りんこさんへ (orai)
2021-03-18 10:28:51
半田を調べましたら 鉛とすすの合金のこと
だそうです。はあーんだって感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。