最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (fuji3386)
2022-07-04 09:42:44
きれい!
ホッとする写真ですね。
ことり
返信する
「…………」 (おーじーうえもん)
2022-07-04 11:12:13
静かです。
返信する
こんにちは (ルネママ)
2022-07-04 11:36:30
久しぶりの雨☔
oraiさんは雨音を聞きながら何を思ったのでしょう´_`
返信する
雨音 (nori)
2022-07-04 12:24:36
まじまじ・・
まじまじ・・

少しだけ 
左回りに まわっているような雫・・
すいこまれる世界です 
返信する
ことりさんへ (orai)
2022-07-04 13:24:46
こんにちは
雨で涼しくなりました。
が、汗をかきながら撮りました(笑)
シャッターの連写が嫌いなので1枚の
勝負です。
返信する
おーじーうえもんさんへ (orai)
2022-07-04 13:26:25
そう感じていただけると
写真撮り冥利に尽きます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-07-04 13:28:49
ザアザア降りでなければ 雨は好きです。
素敵なお写真ですね♪
台風は、日本を観光したくなってしまったようですね… 何も被害が出ないと良いのですが。
返信する
ルネママさんへ (orai)
2022-07-04 13:29:21
こんにちは。
滴が上手く撮れるかな、、です。
あと帰ったらビール飲みたいな(笑)
返信する
noriさんへ (orai)
2022-07-04 13:32:31
自己流ですが長~~~~~いこと
カメラを触っていますのでコツが
分っています。そのはずです(笑)
返信する
migimayuさんへ (orai)
2022-07-04 13:35:37
ようやくの雨で植物もほっと一息。
ただ降りすぎは困りますのでぼちぼち
止んでほしいですね。
人間て勝手ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。