最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度は人の手が (りりん)
2023-05-02 10:31:39
サッカーボールが何故に?
トムハンクス主演映画『キャスト・アウェイ』を思い出しました。
それにしてもボールが多いです。
海の水の美しさとは反比例な・・・。
返信する
りりんさんへ (orai)
2023-05-02 17:03:20
画像は大きな河なんですが水が落ちる所に
プラスティック製品が取り残されています。
落ちた水は底に行くので軽い物は動けない、、
そんな状況だと思います。
返信する
Unknown (ユウナ)
2023-05-02 23:43:39
こんばんは。
水は美しいの残念ですね。
見事にボールとペットボトルばかり。
弁当やカップ麺の容器がないのが救いです。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-05-03 06:33:43
一気に網ですくってスッキリしたいですね!
返信する
ユウナさんへ (orai)
2023-05-03 09:16:17
河沿いで飲んだり遊んだりしたボールや
ボトルが河に落ちたんでしょうか。
このあとこのゴミがどうなったのか?
気になりますね。
返信する
migimayuさんへ (orai)
2023-05-03 09:18:36
橋の上から撮影しましたが水面まで
50メートルほどあったと思います。
長~~い柄の網が要りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。