最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-02-01 08:46:50
おはようございます

何時もの言い訳

昔の乙女達の女子会の合言葉
返信する
ごもっとも ()
2023-02-01 09:53:36
間違いございません。
今年は徐々に南下しながら知らない土地を楽しみたいです。
返信する
ミーばあちゃんさんへ (orai)
2023-02-01 10:05:04
不思議ですね~
本当に入っていくんですから(笑)
食欲は力なりです(^^♪
返信する
宮さんへ (orai)
2023-02-01 10:06:45
ギャル曽根なら分かるけど(笑)
女性の胃袋は無限大なのかもしれませんね(^^)/
返信する
Unknown (hanakonoantena20220612)
2023-02-01 16:33:53
こんにちは☺️。

Oraiさんのブログ、そのまま1冊の本になりそうな体裁ですね☺️。
返信する
hanakonoantena20220612さんへ (orai)
2023-02-01 22:04:44
こんばんは。
好きでやっているブログですので
大それたことは無理ですね(笑)
でも嬉しく思います。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-02-05 08:14:01
好物のものを見ると お腹がいっぱいでも 消化活動が活発になり、胃に少し余裕が生まれる、まさに「別腹」が現れる事が科学的に実証されております♪♪😋
返信する
migimayuさんへ (orai)
2023-02-05 09:27:14
胃袋もそうなんでしょうが
脳の働きが別腹を働かせるのだと思います。
つまり食欲がパワーアップ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。