最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2024-01-10 11:04:29
sr1007
人生の旅は続きますね。これからも。楽しい旅であって欲しいです。
返信する
sr1007さんへ (orai)
2024-01-10 15:54:09
こんにちは~
長いようで短く短いようで長いですね。
松尾芭蕉の奥の細道の一節に
月日は百代の過客にして行きかう年も又旅人也
というのがありますがその通りですね。
返信する
こんばんは~♪ (cyicyikatsuko)
2024-01-12 18:52:37
ごきげんよ~(^^♪
orai様のアイコン見たら~
なんか~嬉しくなってしまいますわ~ハハハ
>月日は百代の過客にして行きかう年も又旅人也
いやぁ~ホンマに~分るお年頃になりなした!💦
返信する
cyicyikatsukoさんへ (orai)
2024-01-13 09:39:33
おはようございます。
私のアイコンもまんざらではないようで(笑)それなりの年月を生きてきて、、ああ俺は
旅人だったんだなと気づいたんです。
まだ旅の途中、、この先どうなることやら🌛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。