最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一葉 (cyicyikatsuko)
2022-12-14 08:52:39
おはようございます~
これ見て、すぐに・・・
オー・ヘンリーの代表作の一つ
『最後の一葉』思い出しましたよ~
子供心に衝撃的なお話でした。
教科書に載ってたような・・・古いか~?
返信する
Unknown (mythings)
2022-12-14 09:10:57
もちろん♪( ´θ`)ノ
返信する
cyicyikatsukoさんへ (orai)
2022-12-14 10:03:48
最後の一葉、、儚くも心温まる物語だったような
記憶があります。
この一葉は本物です(笑)
返信する
mythingsさんへ (orai)
2022-12-14 10:05:41
サッカー長友さんのブラボー以来
何かにつけてブラボーと叫びたくなる
単純な往来です(笑)
ブラボオオオオオー!
返信する
Unknown (ユウナ)
2022-12-14 10:54:28
葉っぱのフレディも最後の一枚になりましたね。
皆を看取るなんてイヤです。先に逝きたいですね。
最後まで残った感想を葉っぱに聞いてみたいです。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-12-14 11:43:41
oraiさん、こんにちは😃
写真と短い言葉が上手くマッチしていて、毎回クスッとしています。
今日の写真は、思わず頑張れ〜と
エールを送りたくなるような
一枚ですね。
oraiさんにプラボー!
返信する
Unknown (tyebu)
2022-12-14 16:12:20
文章上手すぎです!
文章のまとめ方にもブラボーですよ。
冬らしい写真ですね。
少し寂しい季節ですけど
鼻がツーンとするくらい
寒い季節も私はけっこう好きだったりします。
返信する
ユウナさんへ (orai)
2022-12-14 17:35:38
葉っぱのフレディは小説なのかな?
葉っぱに意思はないのかもしれませんが
私のブログネタに協力してくれて感謝です(^^♪
返信する
etegami0101さんへ (orai)
2022-12-14 17:41:13
こんばんは。
年内はブラボーをまた使うかも(笑)
寒気と風が強くなっていますので
どこまで頑張れるか、、木から離れる時は
葉葉葉と笑って飛んでいってほしいです(^^)/
返信する
tyebuさんへ (orai)
2022-12-14 17:45:47
文章はほぼ思いつきなので恥ずかしい。
私もなんとか粘って笑って春を迎えたいと思います。
その前にクリスマス正月を笑って迎えますが!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。