最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-04-16 09:17:04
ごちゃごちゃ電線♪♪ 曇天でも土砂降りでも 心と頭は 爽やか晴天でいたいです(^-^)
返信する
migimayuさんへ (orai)
2023-04-16 09:31:25
私の場合、、
心身共にスッキリしないお年頃で(笑)
夏になったら少しはスッキリするかな?
返信する
Unknown (hanakonoantena20220612)
2023-04-16 11:04:27
こんにちは☺️。

電線の絡まり具合が複雑過ぎて、解くのが大変そう…ウチの近所も古い街なので、似たような状況です😅。

そういえば、最近は古くなった水道管の交換工事で、道のあちらこちらで工事中。
返信する
hanakonoantena20220612さんへ (orai)
2023-04-16 15:58:47
丁度色々な公共の設備の交換時期が
来ているのかもしれませんね。
大きいものでは自動車道や橋など
耐用年数が切れだす頃ですね。
地震のこともありますので対策が必要です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。