トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

ソープスタジオより「Soap Studio b.wing X」のトランスフォーマー

2018-03-17 02:13:40 | トイ・グッズ・DVDなど~
1月にUPした「初めて見る可愛いトランスフォーマー」の、オプティマス(英語名)とメガトロンが管理人宅にやって参りました!(2月に)



年明けにトランスフォーマー関係の集まりがあり、このフィギアがとても可愛いという話をしたところ、海外へ移住する友人が「入手できたらお送りしましょう」と言って下さり、本当に購入してお送って下さいました。
もうーーー心から感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

I’m so grateful for what you’ve done.
I truly want to thank you from the bottom of my heart!

さて、その何とも可愛らしい表情と、TFファンのツボを突いている(個人比)付属グッズの数々をさっそく紹介させて頂きます。

先ずはボックスです、これだけでもうかなり可愛い✨です。
(管理人比)





パッケージデザインもさることながら、画像だと分かりにくいのですが文字が少し浮いたような(箔押しではなく)テカりのある印刷になっているなど、カラフルな上にとても凝った作りとなっています。





箱の中もカラフルで、オプティマスやメガトロンがいっぱいでした。
ナイスですv



そして本体でしが……、こうなっております。







これがけっこうガッチリはまっていまして、開ける時も、しまう時もけっこう気を使いました。
にしても可愛いですね…、この付属している小さなグッズ?オモチャ?が何ともまた愛らしいです。





身長は約9~10cm、横幅7cmといったところでしょうか。
やはり、ソープスタジオさん特有のこの表情がいいです。



本当に少しですが、腕と首などが少し動きますので、ちょっとした構図でも楽しく撮影ができます。
そして撮影し始めて分かったのですが、これは……、かなり遊べます!



こちらがそれぞれに付属する「オモチャ」達です。



やはり何と言っても、この「やられた~」感あふれるコンボイ司令官、もといオプティマスの人形があまりに素晴しく…(涙)
しかもこのお人形、手足が取れます!芸が細かいです✨



ここからは(適当ではありますが)管理人が楽しく撮影した写真となります。

















いや~~!本当に可愛いです。
まさか購入できるとは思っていなかったので、とても嬉しく、感謝しています。
(しかも送料込みでリーズナブルでした(涙))
心からの御礼を!ありがとうございました✨



b.wing x Transformers Optimus Prime Figure
b.wing x Transformers Megatron Figure
BY 【 SOAP STUDIO 】  
ソープスタジオさんのHP内には、同フィギアのイラストを使ったポストカードや付箋、Tシャツ等多種なグッズの販売ページもありますのでご興味ある方はぜひ!
この記事についてブログを書く
« レッドスターカンパニー【RT... | トップ | 「クアッドバレルショットガ... »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事