VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

emaさんとのツーショット♪

2009-04-25 00:00:00 | 作家さんの作品

emaさんが約束してあった通り

24日の午後、お店に遊びに来てくれました^^

 

お店のブログを見てくれているそうですが

実際見てみたら、こんなお店とは思わなかったと

言われたらどうしよう><、、内心ヒヤヒヤしていました。

(emaさんがそう思ってもそんな事言う人ではないんですけど)

 

でも店内に入った瞬間、『良いお店じゃないですか・・・^^』と

有難いお言葉を頂き、『私好みの作品がいっぱいありますね!!』と

またまた、うれし泣きしそうな言葉が・・・

お世辞半分としても、とても嬉しかった^^

 

色々な雑貨の事やemaさん自身のこと、

猫のお話など、時間が立つのを忘れて

話しちゃいました。。。

あっという間の楽しい時間でした^^(ほんと、楽しかった)

 

帰る頃にせっかくだから、、と一緒に写真撮影。(主人気が利く)

恥ずかしがり屋のemaさん、、

自作の猫キャンドルを持っての撮影でした。。。(あらら、、顔が、、)

 

ちなみに、emaさんの被っている帽子は

来て早々、お買い上げしてくれた大谷さんのニット帽です。。。

有難うございました!!!(大谷さんも喜びます^^)

 

憧れの作家さんとこのような関係でいられることに

感謝です^^

もっと良いお店になって、1人でも多くの方に

emaさんの作品を見てもらいたい♪

あと、世界で活躍する眼鏡のデザイナーさん達にも(夢ですけど^^)

 

一層努力して頑張りますので

emaさん、これからも宜しくお願い致しますね!!

そしてまた遊びに来て下さい。(絶対、また^^)

 

 

それでは、また~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完売 | トップ | 注文書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作家さんの作品」カテゴリの最新記事