VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

G-editさんの新作!!

2009-03-29 00:00:00 | 作家さんの作品

G-editさんから、作品が届きました!!

素敵な作品ばかりです~♪

ご覧になりたい方はお急ぎを・・・

ファンの方が多い作家さんですので

欲しかったのに~><と後悔してしまうかもしれませんよ。。。

 

今回は新作ギャラリーとして

私のつたない説明なしで見て頂きたいと思います。

 

それでは、ごゆっくりご覧ください♪

どうぞ~^^

 

『G-edit新作ギャラリー』

いかがでしたか?

素敵な作品ばかりですよね!

今回はG-edit初のメガネチェーンも入荷しました。

 

是非、遊びにいらして下さい。。。

お待ちしております。

 

それでは、また~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロテスク指名 | トップ | 川上さんご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作家さんの作品」カテゴリの最新記事