VOIR's blog

2011年6月に移転しました
新店舗は神奈川県厚木市戸室5-1-35です

2日前

2009-07-17 11:42:03 | 日記

暑中見舞い申し上げます!!

さて!!昨日から作家さん達の荷物が続々と届いております

emaさんの作品をチラっと拝見しましたが

素敵な世界観で安いアイテムが色々入ってました!!

(今回emaさんかなり買いやすい値段設定になってました^^)

 

さて川上の兄弟のブログを見たところ

恐ろしい事実が・・・・・

アニキ!orgのワイン完売しちゃったから、
ソレ19日まで売らないで!!

ぎゃあああああ!!マジですかっ!?

嘘だと言ってぇ・・・・><

この色完売ですって><

って事はウチの在庫分だけか・・・・・

狙っておられる方いらっしゃいましたら

開店11:00にお越し下さいませ

(皆様、毎回早い者勝ちみたいな数量ですいません><)

 

しかし、見事だね川上の兄弟は。

きっちり結果だしてるんだもんね^^

 

そう言えば3か月ぶりに美容室で髪切りました

頭が軽く涼しくなりましたっと!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日前 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もじゃ (オカ)
2009-07-17 13:54:42
お!もじゃもじゃっすか?^^
Unknown (ken)
2009-07-17 14:14:18
いや、全体5センチほどカットして

ハンマバキぐらいの長さになったよ^^
Unknown (AK BY SUG)
2009-07-17 15:16:14
ゾックだ!
スイカの後ろにゾックがいる(笑)

総帥寂しくて電話してきたんですか?
Unknown (ken)
2009-07-17 16:20:26
ジオンのダサかっこ良さはガチ^^

影郎さんは仕事の話とか色々。
『イベント成功しそうか!?』聞かれた^^

去年の影郎さんがメガヒットだったから
プレッシャーがでかいけど
がんばります!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事