あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

フレンチらんち

2013年03月27日 21時57分37秒 | 食べる
「よくばりコトコトこけし博」を満喫した後は、ちょっと遅めのランチへ。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20130326

友だちに連れて行かれたのは、「ブション」っていうフレンチのお店。

友だちが言うには、本場のフランスで食事をしているような雰囲気が味わえる
お店なんだそうです。

フランスなんて行ったことがないので、そんな話を聞いても、ふ~ん。。。
ってな感じだったんだけど。

出てきたお料理を見てビックリ!

なんだ!このボリュームは!!!
ポテトがどっさり過ぎるやん!!!

しかも、おいしすぎ!!!

えっと、「牛ハラミのグリエ フライドポテト」ってなメニューだったかな?

これに、そこそこの量のサラダとパン、デザートが付きます。
ちなみに、パンはおかわり自由。

本当のフランス料理のコースって、こんな感じの3品メニューなんだってね。
知らんかった。。。(汗)

よくばって、このメイン料理が運ばれてきたと同時に、
パンをおかわりしちゃったんだけど、後でやや後悔。。。
一応、完食しましたけどね。。。

っで、デザートは「苺のタルト」をチョイス。

このデザートも、5~6種類から選べるんですよ。

いや~。。。
かなりの満足感&満腹感でございました。




「ブション」
http://bellecour.co.jp/bouchon file/bouchon.htm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくばりコトコトこけし博 | トップ | 泣いたらアカンで通天閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事