TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

ツアー・オブ・ジャパン美濃ステージ観戦

2015-05-21 | 店長の珍道中
昨日、5/20 UCI公認国際自転車ロードレース

ツアー・オブ・ジャパン美濃ステージを快晴のお天気の中、観戦してきました!(^^)





観客か選手かわからない?! みんなサングラス掛けていて、カッコ良かったです!


レースは、長良川の清流に育まれた自然豊かな町、岐阜県美濃市。

スタートに先駆けてのパレードは、うだつの町並みにある風景。自転車がとても映えていました。







パレードが済んだら、周回コースへ移動していよいよレースがスタート。






第3ステージの美濃ステージは、139.4km 。

周回コース観戦を4週ほど見て、帰路につきました。

お天気がめっちゃよくて、思った以上に日焼けしていましたが、

いつもながら、とても楽しい健康的な一日になりました。


なおツアー・オブ・ジャパンは、第1ステージの大阪府堺ステージから始まって、

第7ステージ東京都 東京ステージまで連戦連戦で過酷なレースです。

でも選手もサポートカーもカッコいいにつきます!


一度観戦してみるとわかります!

夢中になった大人のひとがいっぱいいますよ!!(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿