今回は秘密主義

2005/3/1テンプレ変更 三十過ぎ・未婚・貧乏・負け組・バクチ下手・ブサイク

まずは二問目。

2004-11-08 | お笑い道場“damedashi”
お笑い道場“damedashi”はみなさまの答えを私が一方的にダメだしするという
安易極まりない企画でございます。
それって某所ならびに某所のパクリではないか?

そうなんです。ただ自分で始めたのは出題を千本ノックの如くやりたかったから。
それだけです。あとは走り出してから決めたいと思ってます。

最初の出題は大喜利の原点である笑点から。こん平師匠がなかなか戻られません。
考えてみれば大喜利の出演者はベテランばかり。そこで問題です。

日本テレビは現レギュラーの代役として誰を考えているでしょう?
誰の代役は誰というような形でお答えください。

個人的には好楽の代わりは誰でも構いません。

(※ちなみにタイトルですが円楽師匠がおっしゃったとの証言あり。)