今回は秘密主義

2005/3/1テンプレ変更 三十過ぎ・未婚・貧乏・負け組・バクチ下手・ブサイク

似顔絵

2005-03-02 | つらつら
ここ数年、手取りで妹に勝ったことがありません。
ご都合です。

以前読んだチャーミーな記事にあった似顔絵イラストメーカーにて
キモチ悪い自画像(クリック注意!)を作ってみました。

昔作った自画像のほうがもっと似ていているのですが、背景を設定し忘れて
髪の毛と背景とが共に真っ黒になってしまいました。
正直言って全く絵心はないに等しいのですが、それにしてはよくできています。
少なくとも、この絵を見てから私に会った人は納得こそすれ
美化しすぎだと怒ることはないでしょう。

かなり悩みましたが、りおしさんにトラックバックしないことにしました。