おっぺけ徒然草

これで なかなかな毎日・・・

コワーイ お話

2006-09-13 21:50:34 | 岩盤浴
岩盤浴に 潜む カビが・・・という 話題が 最近 テレビで 放送されたそうです。

残念ながら その番組、おっぺけは のーちぇっくだったのですが

岩盤カビ情報を 掲載された 雑誌を 雑誌を見ました。

なんでも 普通の 消毒液では 対処できない 菌が つきやすいらしい。

ほっこり屋の お客様ノートにも 心配の声が 書かれておりました。

そうかぁ~~~ でも おっぺけ、こう思うんです。 大丈夫、と。

(以下は おっぺけの 個人的な 見解で お店とは 関係ありません)

おっぺけ、もんのすごい アレルギー体質なんですよぅ。

ハウスダストひとつに もんのすごい反応おこすんですね。

くしゃみ、鼻水、超赤目です

そんなですから 当然のコト カビなんてもんが 発生してた日にゃ、

もう、そんなトコで 働いては おれません。

身体的な理由で 辞めざるを 得なくなってしまうワケです。

だけど ここで そんなアレルギー症状おこしたコトは 一度もナイ。

やっぱね、大丈夫だと カラダで思うワケですよ。


しかし、おっぺけの 個人的な見解など 何の保障もナイので

女帝小杉は 走った

そして、その 雑菌やら カビやらを撲滅させるという 薬を入手

す、すげぇな。  アンタすげぇよ。。。

・・・と、いうワケで さらに 安全になった ほっこり屋の岩盤

皆様、安心して お越し下さいませ。




ほっこり屋に あたらしいスタッフが 入りました。

ほっこり屋では 新人といえど マッサージ暦は 長いスタッフです。

癒しマッサージ・・・では ないかもしれませんが

パワフルマッサージが ご希望の方には 朗報ではないでしょうか?

パワフルマッサーファンの皆様

どうぞ、お試しくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa)
2006-09-15 23:38:36
私も岩盤浴にカビが…っていうのを聞き、心配になっていたのです!

でも配慮されているみたいで安心しました~。

あと、ispotにものっててうれし~。ポイントためてたんで(^-^)v



これから寒い季節になっていくので岩盤浴で体をほっこりさせたいと思います。
>usaさま (おっぺけ)
2006-09-16 00:22:29
ispotも チェックしてくれてたんですね~♪

ありがとうございます♪ 感激~~~

ぜひぜひ カラダもココロも ほっこりさせに いらしてくださいね♪

お待ちしております



岩盤のカビ。 コワイですよね

でも ほっこりは 大丈夫です☆

小杉の 汗と汗と汗の 結晶が 塗りこんでありますので(笑)

安心して ご利用くださいませ