東京都小平市女子サッカーチーム がんばれ!   OPJFC<女子>

東京都小平市 女子サッカーチーム
OPJFC<女子>の予定を中心にブログを開設
一緒にサッカーしましょう♪

FC東京 茂庭選手招待<07/08/18>

2007-08-19 09:24:08 | 行事
小平市サッカー協会ユース・女子部、

茂庭選手から
FC東京柏レイソル戦の招待を受けました

そこで、OPJFC代表者として
応援に味の素スタジアムにGO
ほんとは、好きだから行ったんです
もちろん我が家は、茂庭選手が大好き
FC東京大好き


試合前に、しっかり応援旗をGet
Kユース・女子部長とO前小平選抜監督
にしっかりこのことを報告

試合は、残念ながら茂庭選手が出場されなかったので・・・
また、押し気味の試合運びであったのに、
PKによる失点が最後まで響き負け・・・

Kユース・女子部長<試合後挨拶時に気づいた>も
我が応援部隊もみんな変な声
それほどまでして、応援するな
なんて言わないで・・・

みんな大好き&熱血応援団

茂庭選手にこのブログにて、まず御礼
ありがとうございました
茂庭選手のファンがさらに増えたことを
報告いたします

早くフル出場できる状態になって、また招待してください
次回もみんなで応援に行きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね~ (OGASO)
2007-08-21 13:20:20
応援、お疲れ様でした~。
いや~、なかなか得点できなかったですね~。

惜しい場面は何度かありましたが、
1点が遠かった・・・。

勝利の花火とならずに、残念でした。

返信する
お礼状 (OPJFCサポーター)
2007-08-26 22:55:55
OGASOさんもお疲れ様でした^^

茂庭選手にお礼状を書きましょう♪
と音頭をとっていますが、
我が子たちが・・・^^;

茂庭選手が出ていないし・・・
負けたし・・・
だから書きにくいって!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。