「オペラプラザ岡山」公式ブログ

練習や本番などの日々日記

本番を終えて

2018年03月29日 23時19分10秒 | カルメン&ヘングレ

またまたご無沙汰しております、ジーチョです💦

先日、2018年3月11日に無事本番を終えることができました!

観に来てくださった皆様、ご協力いただいた皆様、いつもありがとうございますm(__)m

※他の人に許可取ってないので自分だけ・・いや、一人だけ目立とうとか、そういうんじゃないですよ?(笑)


さて、私どもオペラプラザ岡山もいよいよ次回の公演で10周年を迎えます❗

長いようであっという間な10年間でした。
その間いろいろなことがあり、新しい方がご参加くださったり、事情により辞めていかれた方がいたり・・

私どもオペラプラザ岡山は、誰もが参加し楽しめるオペラ、ユニヴァーサルデザインオペラを目指し、日々取り組んでおります。

ユニヴァーサルデザインオペラとは、プロ・アマチュ、年齢、ハンディのあるなしに関わらず誰もが楽しめるオペラのことです。

誰もがとは演者はもちろん、観に来て下さる皆様も含めて、その場にいる全員のことです。

観に来て下さる皆様、楽しんでいただけておりますでしょうか?
演者の皆さんは・・・存分に楽しんでおります(笑)


どうですか?観に来て下さる皆様、出てみたいと思いませんか??

なんと❗オペラプラザ岡山では、常に参加者を募集しております❗・・それはもう切実に💦💦


私どもの公演を観て、敷居が高いと感じておられる方がいらっしゃいますか?
私どものことを高く評価していただきありがとうございますm(__)m

しかし、私どもの公演を観て『一緒に舞台に立ってみたい』と思ってもらえると、より一層喜びます(笑)


私ども全員が音楽を専門としてたわけではありません。
私自身もただただ歌うのが好きなだけの素人でした。
(毎年成長を観に来て下さる皆様ありがとうございますm(__)m)

誰だって最初は未経験です。
ですので、歌いたいという気持ちだけを持って気軽にお越し下さい🎵

オーケストラとともに、気さくな仲間達とともに舞台に立ってみませんか?


そんなオペラプラザ岡山の10周年公演は、2019年1月14日(月・祝)の予定です🎵
(今回は3月ではないのでお気をつけ下さい💦💦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿