★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

食堂かめっち&大垪和西棚田

2011年10月14日 21時09分01秒 | イベント
今日は、津山支所での仕事のため津山へ行った。

残念ながら雨の中のドライブだった。



念願の「食堂かめっち。」へ行った。

たまごかけごはんのお店だ。

会社ミニカ


食堂かめっち。


幸福定食300円。

おかわり自由。

2杯目もご飯大盛りに生卵。
コレステロールが高くなりそう。




「大垪和西棚田」へ行った。

会社ミニカ


大垪和西棚田


すでに稲刈りが終わっている。


大垪和西棚田



「食堂かめっち。」のごはんが
9月20日から棚田の新米になっているらしい。



大垪和西棚田


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年10月13日休み | トップ | かぐら街道&吹屋ふるさと村 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2011-10-16 22:14:33
こんばんは。

カロリーありそうだけど やっぱり 美味しいよね たまごかけごはん。

大垪和西棚田は もう 長いこと 行ってないです。
たまに (フリーク)
2011-10-19 21:14:30
おかわり2回している人もいました。

タマゴ3つ。
大丈夫かな?

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事