★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ミラカスタム & ブーンRV-4

2007年05月15日 21時51分40秒 | 
昨日は、風邪ぎみで仕事を休んだ。

一ヶ月前、風邪をひいて、長引いたので
今回は、初期状態で病院へ行った。

2時間待ったあげく
聴診器も使わず、風邪の症状を聞かれただけで
「じゃ、薬を出しときます。」って言われて終わった。
そんだけカヨ!










病院の駐車場で
ダイハツ・ミラカスタムを見かけた。



ミラカスタム


「ミラカスタム」フリークは、とても気に入ってます。
かっこいいじゃん。

特にライト



日産ウイングロードにも似ているけど
このライトの配置とかドキドキします。



カスタムシリーズ-よく考えていると思います。
ドキドキします。

でも、エッセ・カスタム
なんだ?これ
エッセにまでカスタムを作るなんて?
なんでもカスタムを作れば、いいってもんでもない。
なんだかな?



例えば、
SUVもどき「RV-4」シリーズ
ってのを作るのはどうだろうか?


可愛くもなく、かっこよくもないブーン
これの「ブーンRV-4」はどうだろうか?


ブーンRV-4

フリーク作

こんなの作っても面白いと思うんだけど?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ公園 & 菅原神社 | トップ | 魚島フェスティバル & Qoo »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかが? (sarara)
2007-05-18 00:03:38
風邪はいかがですか?以前うちにおられた医師で「風邪を引いたんですが・・・」と言うと機嫌が悪くなるんですよ。「風邪と判断するのは医者です!」って・・。いろんな医者がいますよ。
お身体、ご自愛下さい
まだまだ (フリーク)
2007-05-18 22:00:46
全然だめだ!!。
http://www.youtube.com/watch?v=EXXiZVxlWdM

早めに病院に行きましたが
咳が止まりません。

遊びに行くのも控えてします。
お大事に (会社の主婦)
2007-05-20 11:37:06
思い切って、
遊びに出た方が
治ってしまうかもしれませんよ
お疲れ様 (フリーク)
2007-05-20 23:17:30
治んない治んない。

これからは
別会社の主婦でしょうか?

がんばってください。
じゃあ… (別会社の主婦)
2007-05-22 00:42:35
ありがとうございます

今年の目標、1つ達成です
太らない (フリーク)
2007-05-22 17:56:37


コメントを投稿

」カテゴリの最新記事